ヘソ曲がり

写メールで

今回、花梨が行けなかった旅のお土産が届いた。
それはニッコリ笑ったヨン様の笑顔写メール。
でも、せっかくだが花梨はそういうのにはあまり関心が無いのだ。
何でも、花梨と同年齢の女性が数名グループに居て“ヨン様”に因んだロケ地や彼の看板に狂喜したらしい。
いやーーーーー言葉が見つからない。

スゥオンは見たかったが、今回の旅には参加しなくて良かったかも。
前回も、(日本女性は皆、ヨン様ファン)だと信じているようなガイドさんの態度が面白くなかったものだった。
花梨が喜ぶと思って写メールを送ってくれた彼には、
「Thank you!でも貴方の方が渋くてイイ男です ( ̄ー ̄)にやり☆ 」と返信しておいた。

旅に出ると、ブランド物のショッピングに目の色を変える小母様方とも趣味が合わないし、どうも花梨は“ヘソ曲がり”らしい。