2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うは〜!!

京都から何年振りかで家人の友達夫婦が帰省した。先方の希望で、花梨も一緒に食事をした。定宿のホテルの近くの居酒屋で、軽く飲んで食事。その後、これもすぐ近くのカラオケ店へ。一歩店内に足を踏み入れてビックリした。お婆さんのお店と聞いてはいたが、…

お祝い

・・・・と言うのは大げさだが、友達が「新聞に載っていたよ!」と今日教えてくれた。 先日の試合での善戦の結果だ。\(*T▽T*)/ワーイ 虫眼鏡で見るような小さな字でも、成績が新聞に掲載されるのは嬉しい。

反省

膝痛の為、休みを貰っているので久しぶりに♪教室に行く。 仕事や旅行、上京、などで欠席が続いた為、当然ながら新しい曲は演奏出来ない。 仲間の半分程の出席で、練習もさほどせず、では同じように演奏出来る筈も無い。 調子っぱずれの音で、皆に迷惑をかけ…

四熊の里

春の一日、M氏に案内して頂きウォーキングクラブ数人で四熊の山里を歩いた。八重桜・赤や白、ピンク色の椿、黄梅(オウバイ)、レンゲ草などなどが咲き、まさに春爛漫。持ち山の頂上に私設展望台が作ってあったり、数本の桜の大木の下に木製の座敷が作って…

飛ぶように

毎日が飛ぶように過ぎて行く。 確かに、忙しいとは【心を失う】事だと痛感する。先月から膝の痛みを我慢していたが、昨夜あまり痛んだので今日整形外科に行った。 医師は一見して、サラリと「これは水が溜まっています。」とのたまう。 レントゲンを撮っても…

復活

皆さん、御無沙汰しました。 と言っても先日お会いしましたけれど・・・・・。 瀕死のPCをようやく乗り換えました。 閉鎖しようかとも思いましたが、試行錯誤でここを再開しました。 しばらく様子を見て、結果が悪ければ新装開店をします。 また、よろしゅ…