無い!

住所録が無い

bootさんのブログを読んでふと気になり、住所録を探してみた。
PCを初期化した時に、旅の写真と一緒に住所録も出て来て喜んだのに・・・・無いのだ。
マイドキュメントか何処かに確かに保存して有ったと記憶して居るのに、無い。
今朝から、何度も探しているのだがまだ見つからない。
変だな〜、消した覚えは無いのになぁ。
又、後で探してみよう。

えひめ丸

宇和島水産高校の練習船えひめ丸』の最終報告のニュースを報道していた。
アメリカの民間人の潜水艦体験は貴重なので、海軍には安全勧告はしないそうだ。
何と、日本人練習生の命を軽くみた処置では無いか。
報告書をかしこまって、受け取る校長も校長だ。
事故に関してはこれまで解っていた事と何ら進展は無いので、
「なにを今更と言う気持ちです。」との遺族の言葉が痛ましい。