2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

木枯らしの壷

拙いものですが、karinには思い入れの深い初期の作品です。これを載せるのに、一苦労〜〜〜taikoさん、ありがとう。 危うい記憶を辿りながら、必死でした。

送別会

仕事を終えての開放感もゆっくり味合わないまま、朝は業者が工事に来たり、送別会が昼と夜と二つも有る。 勿論、karinの送別会ではないが、長年お世話になった人なので出席する。昨日、挨拶が出来なかった上司にも、出かける前に挨拶に行く。 中々ブログの勉…

有った!

デジカメは、押入れの奥に有った。 良かった〜〜、又買わないといけんかと思ったっちゃ。 今度は気をつけるバイ。

最期の日

三月はもう一日残っているが、一応今日で仕事の任期が終わった。 田舎さんが、いつか書かれていたが、karinのような短い間のアルバイトでもほっとしたり一抹の寂しさを感じたり。 でも、仕事をしてみて色んな事が解ったから、意義のある日々だった。 午後は…

今度はどうだ?

同じ手順で何度やり直しても最初のだけは ちゃんとならない。 訳わかんね〜!! PCの故障か?

が変だ。

何故、tと出る?

探し物

*t* そんな筈は昨日から暇さえ有れば、或る物を探している。 あそこの引き出しに、仕舞って有ると安心していたのに、無い。或る物とは何と デジカメ! 去年、一昨年と相次ぐ家族の入退院や手術、転院でその間の記憶がかなり飛んでいるのは自覚していたが、こ…

スッキリりしない

朝からどんよりとした空模様。 頭が痛い〜〜まるで、karinの心模様。 何方かが、昨日のコメントに支離滅裂と書かれていたがーーーーー(ーー;) 山奥にでも籠もって 目が腐る程眠りたい。 bootさん、見つけても起こさないでね。 山桜の花びらが舞って、目が覚…

花粉の飛ぶ日

を貼り付けようとして、出来なかったようです。 しゅんましぇ〜ん 教官殿、皆様! キャホーー! 今日は出来たぞ! これ〜! 単純なんだからもう〜〜〜そんなんじゃダメでしょうがぁ! 蝸牛の如く、karinはマイペースでのんびりと行きたい、生きたいと思います…

試行錯誤

してみるが、やっぱりダメ。 必要な行だけの選択が出来ない。もう、や〜めた!! 午後は仕事だし、今日はPCのお勉強はしない〜〜!!

詳細

をコピーしたいのだけど、クリックしても青く反転しない。 反転すれば、広範囲で反転してしまう。 ○に縦線のマークが出て コピーが出来ない。 先日の色文字で苦心した時も最初はこれで中々出来なかったんですよね。 cyokicyanも出来なかったんですか? どう…

コピペが出来ない〜!

教官のブログから コピペしようと何度試しても、<コピー>の文字が出ない。どうしてなん? まさか、マウスの故障って事は無いよね? コピペはこれまで何度もしてるのに、何故〜? PCのせい、腕のせい?少々、自棄気味・・・・(−−〆)

こうですね?

教官殿、これでスッキリでしょうか。cyokicyan おおきに〜〜 > どもども( ^-^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★

雨の午後

雨も降るし仕事の後、友人と ---------(*^ 0 ^A----------温泉 湾を見下ろしながらの〜んびりとお喋りをする。 ガイドブックに載っているだけ有って、雨に煙る岬は良い眺めではある。 お天気になったらkarinも庭の草取りや、片付けものをしよう。 木香薔薇も…

今日、最高に驚いた話。

友人夫婦は何と、この春大学に進学する長男の為、東京にマンションを購入したと言う。 「ええ〜〜、買ったのぉ!」と一瞬絶句。次男、三男、その次と後が控えて居るから・・・・とは言うがそれにしても何と言う度胸の良さ。 商売で食べている人はしがないサ…

お主、やるなぁ〜

ちょっと下品なタイトルでしたか・・・・(^^)

再再度挑戦!

リクエストにお応えしてkarin風水平線を色々試してみました。 中々良いでしょ〜〜\(^o^)/ って喜んでる場合でも無いが。 今日はお休みなので、コートサイドで過ごす。 陽射しもすっかり春。 テニスが有るからkarinは様々なストレスや心配事にも耐えて来ら…

再度挑戦

自信は無いが・・・・水平線に挑戦

教官殿、やはりマトモな水平線にはならないようです。 ♪ 諦めましょ〜 諦めましょ〜 karinはひと〜〜り (>_ 今日の地震、皆さんは大丈夫でした? karinは熱心に仕事中でしたが、椅子が一寸揺れたので「・・・・(?_?)」でした。 室内を歩いていた同僚は気付か…

コメント出来ない

教官と、tonkeiさんのブログにコメントが出来ない。 カーソル?が入らなくて、書き込みが出来ないんよね? どうして?水平線も 状態。 どうなってんだかーーーーー(?_?)

ショボーン (ーー;)

通勤途中に沈丁花の香りが何処からとも無く、漂って来る。今日は、ちょっと気落ちする事が有って 凹んでしまった。 現実は厳しい〜〜〜(-_-;) まぁ、なるようにしかならないのだけど・・・・・。 でも、PCの勉強だけはサボらないようにしよう。

コメント

窓の外はすっかり 春の海。 春の海 ひねもすのたりのたり哉穏やかな陽射しに真っ白く輝く小船が眩しい。

講習会

ここでは、文字の大きさを変えます ここでは、太文字にします。

水平線

コメント

教官殿、何度か[コメント削除]はチェックを入れてみたのですが、何度やっても無効なので諦めて、フテ(-_-)zzzしてしまいました。 cyokicyan コメントでは “色気”を出しても無駄なのねン? いつの間にか、karinが『うわばみ』になっちょる・・・・・・。 おと…

貧乏暇無し

午後はPQRへ行こうと、早朝からバタバタしてY市まで所用で出かける。karinの好きな 海岸ロード(勝手に命名している)。 海は春めいたエメラルドグリーンめいて 沖には 白兎 が跳んでいた。いつ見ても、海はええなぁ〜 (^ε-)〜〜♪♪

テニスの話

皆様、karinはそんなにテニスは上手くありませんよ〜。 先日は ペアーが良かったのとラッキーも有ったかな?応援団、お気持ちだけで感謝感激でごじゃりまする〜〜〜♪(^^)♪

友と語る

友人と久しぶりに落ち着いて話す。 年齢も、立場も全く違うが波長が合うとはこういうものなのか。 「karinさんが居るから・・・・」と私達のサークルに残ってくれた彼女だ。 いつの間にか二十年もの付き合いになった。 年齢もかなり下なのに何でも話せる、頼…

もう一度

平成17年は禁菓子ん年を誓います。

 あ〜〜 頭痛が

指示通り・・・・他にやりようが有るの? 何処がどう違うん? emkさん karin達の試合は日曜、平日どちらも有ります。 平日の時は、お勤めをしている人は、休みを取って参加しています。 karinも、勿論休日は試合に合わせて取っていますよ (^^)v