日常生活

大葉アサガラ

ようやく・・・・

ほぼ日常生活に戻った感じだ。
まだ、支払いや挨拶廻りなどは残っているが小休止と言う所か。
あ、もうこんな話題はイイや。


ドジ

先月末、伯母のお見舞いに連れ合いと行った。
なのに、昨日又、連れ合いが義母を連れて行き、前に上げたのを忘れてお見舞いを上げたらしい。
先方のお嫁さんから夜「先日も戴いたのに、ご丁寧に又戴いて・・・・」と電話がかかって来て気が付いた。
何たるドジ〜!
花梨もこの前に、包んだのはスッカリ忘れていた。
まぁ、無駄になった訳では無いので良しとするが。




秋晴れ

良いお天気だ。
空は蒼く高く、美しく空気も美味しい。
こんな穏やかな、平和な秋を数年来味わうゆとりが無かった。
こんなに爽やかな良い季節だったのか。
何にともわからないが、感謝したくなる。