今日から九月

karin2122005-09-01

新規一転

夏も終わった!
日記のサボタージュも終えよう。

まだ暑いとは言え 今日から秋。
色々有るが、周囲に振り回されず、気を取り直して やって行こう。
人が苦境に陥った時こそ、関わる人物の人間性も顕著になるものだと痛感する。
精神的に支えてくれる人の情が心に沁みる。
物事は成るようにしか成らないのだ。


さて、himazinnさんと花梨の生まれた月、九月。
  
    (* ̄(エ) ̄)/°・:*【祝】*:・°\( ̄(エ) ̄*)  イェーイ!!




今月は良い事が有ると良いが・・・・じゃなくて悪い事が起こらねば良しとしよう。



今夜はバーべQ

仲間から「気晴らしにどう?」と夏の終わりのバーべQのお誘いが来た。
「行きます〜!」
と返事をすると当然の如く 
「じゃあ乗せて行って!」
とノンベェ達からのメールが来る。
やはり花梨は アッシーなので有った。

よっしゃ!今夜は久し降りの仲間達とのお喋りで ジョーク満載、鋭い突っ込み!
笑いを取って来るゾ〜〜!!   キャハハ〜