良いのか悪いのか・・・・・

karin2122005-09-03

昨日の日記

これは正確には昨日の日記だ。
昨日ITの講座中に 義母の担当医から電話が有り、夕食を早めに済ませて話を聞きに病院へ行く。
一応の治療は済んだし、もう退院か転院をして欲しいとの事。
「もう ここには置きたくない」と言われた。
言う事は聞かないし、いてもあまり意味が無いとか。
痴呆で入院したのでは無いから医師がそう言われるのも無理は無い。
それでも、一週間に三度のリハビリに通わなければ寝たきりになるそうだ。

帰宅するとすぐ、約束していた人が用事で来る。
そんなこんなで、▼o・ェ・o▼の夕方の散歩も忘れていた。
可愛そうな事をしてしまった。
忙しいのを察したのか、散歩の催促もしないいじらしい奴では有る。


週に三度もの通院・・・・本人も嫌がるのは目に見えているし、頭が痛い。
夜は思考が止まったような頭で ボンヤリと『全米オープン』だけは観る。
頭が疲れて、PCをやりかけたが閉じてしまったーーー@(*; ェ @/ハンセイ…