怒涛のような一週間

あっちもこっちも

世間では毎日 刺客だマドンナだホリエモンだと政界もかまびすしい。


我が家は我が家で義母の救急車入院以来、朝夕の見舞いや親戚からの電話などで落ち着かない。

約束していた“うす紫の松虫草や桃色の風露の咲き乱れる高原”

への小旅行もオジャンになってしまった。

何事も出来る内にしておけ と言うのはこの事だと痛感。

それでも、義母は何とか寝たきりにはならなくて済みそうなので、少し気が楽になったせいか昨夜

は眠くて眠くて、届いたメールにも返信をしないで (_ _)。。ooOZZZ  しまった。

通院、家事、買い物、PC教室+安堵で 無理も無い・・・・・と自分で自分を慰める。

退院までの一月のつかの間の自由を楽しもう。


PQR

昨日もそうだったが頭に入らないかと思いきや、気分転換には丁度良い。

同級生?の皆さんの顔を見て和んだりもする。

今日のPCでの“お絵描き”もとても面白かった。

PCの知識だけで無く、海の幸や山の幸までお持ち帰りさせて貰った。   good!

やはり万難を排して 出席するべきだ。


今日の教訓


出席する事に意義が有ると見つけたり。