秋風に・・・・

日中はまだ暑いですが吹く風は爽やかな候となりました。
皆さん、お元気そうで何よりです。
暑くて、しんどかった酷暑残暑もやっと去り、生き返った思いの花梨です。
仕事に就いて二ヶ月、仕事にも大分慣れてホッとしています。
PCも不調、花梨も夏バテでしたが今日は大丈夫のようです。
笹百合家のパーティ、本当に楽しそうですね。
犬好きおじさんの笑顔を久し振りに拝見して、とても懐かしく思いました。
花梨もランちゃんに会いたかったです。
クラスメートの皆さん、又会える日が楽しみです。
この二ヶ月、仕事々々でPCはかなり忘れていそう・・・・ヤバイ!
ブログもこれからは出来るだけ書き込みまする。