疲労困憊

朝は予約しておいた歯科に行く。
痛くないようにすると仰るが、今日はかなり痛くて何度も診察台の上で、身が縮み上がってしまった。
肩は凝るし、手には汗 である。
 
午後はケアマネさんが書類を持って来宅。
10枚ばかり同じような物を書かされるが、いつも我が家、或いは花梨の事を気にかけていて下さる。


その後、整形外科に薬を貰いに行く。
病院で待ち、薬局で待ちーーー。
それを済ませて、友人と待ち合わせ約束の本を渡して、文化センターに人形展を見に行く。
外国や日本の、古くて何だか曰く有り気なのも数点ある。
油絵と焼き物もかなりの秀作が展示されている。
友人と話していて、CO-OPの日だったのを思い出し大慌てで帰宅。
危ない所で間に合った。
家には暇でしょうがない人が二人ーーーーー沈黙は金だ。
忙しい一日だった。