雪の朝

雲の彼方に・・・

墓掃除

昨夜来の風音は強かったが、朝カーテンを開けると銀世界だった。
とは言っても シュガー・パウダーを振りかけた程度で積もったとも言えない雪だ。
風の中を八時半からの初めての墓掃除に出かけた。
年に数回の墓掃除だが、今回から我が家も予備軍では無くて、本当の墓掃除の回のメンバーになった訳だ。
寒いので、早目に切り上げようと言う事になって30分程の掃除で終了する。


夕空

昨夕帰宅しながら 空が綺麗なのでデジカメは持ち合わせて居なかったので車を路肩に止めて携帯で撮影した。
日没なのに行く手に光が見えたような気がした。
花莉のブログの画像にも似てるかな?

秋からの多忙と内憂外患にかなり参っていて、ブログも休みがちだったが少しずつ元気が出て来そうだ。


ゆうすげさん

幾つになっても心が揺れる日の連続です。
誰もそうなのでしょうけれど・・・・ね。

有る人に言われました。
「何が有っても、ビクともしないような強い女性にならなくっちゃ。けれど、女もそうなったら可愛げも何も無いな〜!」と。
いや〜、生きるって難しいものです ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー
こうなったら、どっちを取るか?
貴方ならどうする?
いえ、もうここまで来て、人間そんなに変われるものでもないですよね。

**追加