寒くなったね

岬より

後40日で

今年も終わる、早いものだ。
ようやく季節に合った寒さになったようだが、夕刻は肌寒くて何だか侘しい。
秋の夕暮れが古来歌に歌われるのはこんな、哀しさや寂しさを感じるからだろうか。

お天気も良いのでワン♪▼(⌒(エ)⌒)▼ を連れて岬に行く。
台風の影響か、波に崩されたように遊歩道や、藤棚がかなり壊れている。
黄色い津和蕗の花や野菊があちこちに今を盛りと咲いていた。


上達?

三年前に、何も解らないまま一人で取り扱い説明書を読みながら四苦八苦してPCに写真を取り込んだのに、今回は呆気ない程楽に出来た。
何だ〜、こんな簡単な事だったのか!
これも上達したせい? 教官殿のお陰です。