ご無沙汰でした!

突然の

昨日、義父の葬儀を済ませてホッとしている。
前日、見舞った時は安定していたのに9月の29日、夕方に急変して亡くなった。
まだ、当分は忙しそうだが、やるしかない。

少しは覚悟はしていた積もりだったが、宗教上の儀式と言うのものは解らない事ばかり。
実家とは宗派が違うので、なお更だ。
密葬にしたので、今日も知らなかったと言う近所の人の焼香がボツボツ有る。
当然ながら 明日の試合はキャンセルした。


yuminnさん

これからは毎日、書き込みが出来ると思いますが、義母の痴呆が一気に進んだようなので、あまりあてにはなりません。
「これで安心した」と口では言いながら、やはり夫婦、喪失感は大きいようです。
(花梨ならそうはならないだろう)と今は思うのですが・・・・・。