減量

karin2122005-08-18

ぶち軽うなった

と言っても花梨の体重の事では無い。
念願のPCの初期化で、最近悩まされていた諸々のPCの問題が解決したようだ。
本や、取り扱い説明書と首っ引きでやってみようとしたが、行き詰って立ち往生をしてしまった。
「何とかなるだろう」と思って取り掛かるのが身の程知らずか・・・・?
最後は教官宅に入院してしまったが、それでも自分でやって少しは勉強になった面も有る。

これでブログの書き込みも随分と楽になった。
まだ、花梨の遊びで使うもののあれやこれやの設定をこれからしてみる。
何年か前に自分でやったのに忘れていたり、設定方法が変わっていたりして記憶を辿りながらする。
これも、復習だ。




ゆうすげさま

花梨へのエール、有難う御座います。          ニコッ!
何でもそうですが、経験した人で無いと解らないものですから、コメント嬉しく拝見しています。
花梨も介護問題を抱えるようになってから、政府や市の福祉や高齢者対策の好い加減さ、曖昧さを痛感しました。
市などへは お願いに行くのでは駄目で、こちらの要求を前面に出さなければ要求は聞き入れられない と言う事も習いました。
介護問題になるとつい 熱く語ってしまう花梨で・・・・・すみません。
PCも生活も、壁にブチ当たって強くなるのですネ   ((((((≧∇≦))))))ブッハッ

 
  作品  自作の傘立て