参った〜!

bootさん、ご推察のように昨日の10時にはもう疲れて、PCの前に座る元気もなかったのでした。
痛む足をかばいつつ二階の花梨の部屋に上がるのがようやっと。
ペアー氏も花梨も不調と言うか、単に下手なだけか・・・・・・。
「ウエァーが素敵よ〜!」とコートサイドから声がかかっても、腕が伴わなきゃあね〜。
まぁ、こんな日も有るさ〜って事で。
      修行が足らん〜!


撮影

役員の仕事で、連盟の冊子に載せるメンバーの写真を忙しい試合の合間に撮った。
無駄な抵抗か、無理な注文かシャッターを押してくれる会長に「綺麗に写して」だの「スマートに撮って」だの注文が多い。
こんな絶不調の中で、元気イッパイの(クラブ紹介)の原稿を書かねばならない辛さ。
昨日は三隣亡だったんだろうか。