病み上がり

仕事の後、十日振りで、やっとテニスに行けた。

「病み上がりですから、お手柔らかに・・・」と言ったのに
「どこが病み上がりなの?油断してたら、やられてしまう」と容赦の無い事。
「病み上がりにしては、やつれていないが、何の病気だったの?」とも言われた。

思うように走れるし、まぁ、それだけ若いんだ と言う事にしよう (^_-)-☆



夕方、明日の準備で芋焼酎やビールを買いに行く。
急に変更になった配車の手配もあちこちへ連絡する。
アッシー兼、世話係は又も多忙で有る。


昨日は、ウッカリしていたらもう今日になっていて、日記を付け損ねてしまった。
こんな日も有るわいナ〜!


テニス仲間がKVテレビに出演したDVDを借してくれた。
が、MY PCでDVDなど観た事が無い。
見られるタイプらしいので何とかやって観よう。




麻里府人さん
 
先日、編集→Deleteで何度か削除してみたのですが、何処か間違っていたんでしょうね。
今日は上手く削除出来ました。
どうも有難うございました。