疲れが取れない

karin2122009-02-27


この所、寝ても寝ても眠い。
暇さえ有れば寝ている。
二十日ばかり前に長時間立ちっぱなしで、膝を傷めてしまった。
仕事が忙しかったとは言え、自分の不注意でもある。
間接痛の薬や、膝サポーターを買って手当てをしている。
仕事は楽しくも有るのだが肩こりで知り合いのマッサージにも通い、何の為に仕事をするのか疑問に思う時があるのも確かだ。
やはり無理をしているのだろうか。
このまま膝が悪いと何より好きな旅にも行けなくなる、コートも走れなくなる・・・・・と目下思案中である。
この二三年、とにかく忙しかった。
無闇に突っ走り過ぎたと思う。
今が、ちょっと立ち止まって見る好期なのかも知れない。
明日は又一日仕事だ。