思いがけない言葉

昨日の怪我人さんから電話が来た。
一度病院で会って、二度電話で話しただけなのに、あれこれ話している内に、まるで友人のような話題になってしまった。
「もっと早く出会ったら良かったですね。」
「貴方のお家にも遊びに行きたいです。」
とも言われる。
携帯が電池切れになるまで一時間近くも話したが、話は尽きない。
謂わば加害者と被害者だが、こんな気持ちの通じ合いも有るのだ。
誠意は通じる人には通じるものだと、嬉しかった。
何年も付き合っても、通じない人には通じないのに。


cyokicyannへ

地球儀の下へは勉強に行くので、私用のパソコンは持ち込み禁止です。
携帯でも、外国とのメールが出来るプランは有りますが、息はその必要は無いそうです。
それはそれで良いと、花梨も思います。