雨の音は落ち着く

目覚めると雨、今日の予定は変更だが一方でホッとする。
今日は家でゆっくりしよう。
と言っても中々のんびりとはいかないのが現実だ。
この二、三日ケアマネさんとの話し合いや連絡で、あ〜だこ〜だとヤヤコシイし少々疲れた。
仕事とは言え、我が家の為に一生懸命に良い方法を模索してくれるケアマネさんには感謝している。
今日も今月末に市を交えての会議の日取りや、家への市からの聞き取り訪問の問い合わせの電話が入る。
市でも何処でも「来い」と言われりゃ行く。
ダメ元でやってみるしか無い。
特殊ケースの認定だからかなり難しいと聞けばファイトが湧く。
「やってやろうじゃないのー!」
上手く行けばラッキー!!だ・・・・・と妙な所でHighになる花梨で有った。