小さいけど大きな・・・・

岬のお地蔵さま

念願の

花莉の車を買い行った。
色々、事情が有って春から迷っていたのだがこの二、三日でようやく買うことに決めた。
PC教室もこれで自由に行ける。
足の無い日に送って下さった方にはとても感謝している。
来週は可愛い新車で教室に行けそうだ   ♪   

千秋楽

いつもは夕食の支度で大相撲は見られないのだが、今日は偶々見る事が出来た。
朝青龍の独壇場はわかっては居るが、それにしても日本勢の活躍が少ないのは寂しい。
昨日はbootさんも書いておられるように 鬼の目にも涙 状態だったそうだが今日はさすがの朝関も穏やかな表情だ。
数年前に柳井市の巡業で見た頃よりは身体も一回り大きくなっているような気がする。
それでも、あの時からこの力士は強くなるな〜と言う迫力は充分に有った。
まぁ、色々言われてはいるが、危なげの無い相撲は万人が認めるところだろう。