マイペースで

庭に咲いた 紅(くれない)

ありがとう

皆さん、いつもエールありがと〜〜 m(。・_・。)m
義母も一応落ち着いたし病室に居てもする事も無いので、朝夕見舞うだけにしています。
今朝は大声で脈絡も無い事を喚いていて、廊下まで声が響きます。

何かの時には病院が花梨に 連絡をするそうだし長くなるかも知れないので無理はしない事にしました。
介護疲れで花梨の知り合いは倒れましたから。
色んな事を言う人が居ますが、花梨を気遣ってくれる人の言葉が一番心に沁みます。
身体の疲れも勿論ですがそれ以上に気遣いが、より草臥れるものだと痛感しました。
後は なるようになれ〜〜!です。

でも、秋の○国旅行は何が何でも行きたいナ。
何とかしなくっちゃ!


季節遅れだけど

画像は家の庭に咲いた 花梨の秘蔵の紫陽花の紅です。
庭を築いてくれた左官屋さんに貰った苗木を大事に育てました。
「どうしても欲しい〜」と知人にねだられ、少し分けて上げましたが・・・・・。