涼しい工夫

濡れタオル

笹さんお薦めの濡れタオルを首にかけて、家事をしてみる。
中々、涼しくて快適だ。
花梨は乾いたタオルを首にかけて汗を拭いていたが、これはマフラーみたいなもので首が暑かった。
濡れタオルは・・・・・ goodです〜!!


渓流

知人から届いた渓流の画像を壁紙に使う。
山の冷んやりした空気と渓流のしぶきが顔にかかるような気さえする。
−イオンも取り込めたら最高なんだけどーーーイエイ〜♪ (★^▽^)V

怪談

夏はやはりこれに限る。
霊、人魂、憑依、こんな話を読んでいるとゾク〜として半信半疑ながら一時、暑さは忘れる。
でも、ちょっとヤバイかな?

PS

『統計の嘘』について
花梨の表現が不味かったのかも知れませんが、これは所謂人の感覚とは統計の数字が少しずれが有ると言う意味です。
天気予報は当たらないと言われるのもこのせいでしょうか?
統計の数字を全面的に否定する訳では有りません。