あちゃ〜〜

朝、起きて机の上を見てドッキリ!!
昨夜、ウッカリして網戸を閉め忘れ、PCの置いてある机の上が水浸し。
昨日、あんまり疲れていて、転寝から目覚め戸締りもせずに朦朧としたまま寝室へ移動したのだった。
大慌てで雨を拭き取り、PCを立ち上げると普通に動く。
麻里府の公民館も覗ける。
「あ〜〜、良かった!」
それから、こんな場合の手入れとして、教わった通りにドライヤーで温風を送りPCを乾燥する。
やれやれ、何とか事無きを得たようだが、ボートしていてはいかぬなぁ・・・・  ドキリ




遅ればせながら笹さん(だったっけ?)のを拝借してみました。


ユーミンさん

お返事が遅くなりましたが、花梨の部屋は濃紺なんですよ。
貴方のPCは大丈夫です 

OKだす〜!