失敗

さっきから30分もかけて日記を書いたのが、登録の段階でパーになってしまった。
気を取り直してもう一度・・・・いや今日はサボろうか?
チョックラ、風を入れて来る。

肴になる

脚の故障で、テニスを控えめにしているのでこの頃はベンチにいる時間が長い。
が、ここで花梨の不調が格好の話題になる。
「あ〜だ。こ〜だ」と喧しいかまびす事だ。
そんなこんなでベンチは爆笑の渦。
「他人事だと思って、楽しんでる場合じゃないんだよ〜」
と言いたいが、みんなの暖かい気持ちが伝わって来る。
大人だけの家庭がほとんどで、「家では笑う事も無い」人が多いらしいのでここは大目に見よう。
   ニャロメ〜!
普段、チビッコギャングと呼ばれている花梨の行いのせいかも知れない。
bootさんの罵詈雑言もこれだね。あ、bootさんの普段の行いは存じませぬヨ ニャハハ (*^▽^*)

 


スピリチュアル・カウンセリングーーー江原敬之ーー

PQRの人達は、級長さん始め、趣味にPCの勉強に家事手伝いにと前向きな生活をして居られる人が多いようだ。


昨日から、(読むと気が楽になる)と聞いて上記の本を読んでいる。
本から得る事も多いが、本当に良いのは手本となる人たちに身近で接する事ではないかと思う。
そこから学ぶ事が沢山有る。