記念大会

山口県テニス連盟の記念大会できららドームへ試合に行く。
何と、190名もの参加で一人二試合しか出来ない。
組み合わせ表を見ると、第一試合は強敵のHさん組と、第二試合は上級者のOさん組との対戦。
「今日は、負け戦で帰る事になりそうだナ〜」とイヤな予感がする。
ところがやってみないと判らないもので、4:0と4:3でどちらにも勝ってしまった。
 ワーイ、ワーイ!!   


山口のSさんにも「バックもバッチリじゃないですか!」と苦手なバックサイドも褒めてもらった
そう言えば、Oさんが試合前に「貴方とは対戦したく無いわ」と言ったのだった。
彼女は今日は、不調だったのかな?

帰りは、皆で温泉に入って夕食も済ませて帰る。
と言う訳で今日は良い日だった。
                  
                                  終わり