ホームレス


海岸線を、サザンを聴きながら走るのが好き!!

それは良いとして、この頃ホームレスが多いように思う。
しかも、まだ中年と言えそうな年齢の人をよく見かける。
「色んな事情が有るんだろうに、気の毒だな〜」と思う反面、憂き世のしがらみを全て断ち切ったらどんなにスッキリするだろうかとも思う。

ホームレスの数は、女性より男性が圧倒的に多いそうだ。
「だから、男性より女性の方が偉い」と或る人がTVで言っていたが、それはどうだろうか?

だが、数少ない女ホームレスになるよりはまだ山奥に隠遁いんとんする方がマシだ。
仙人の弟子にでもなれれば・・・・・と勝手な事を考える。


いけない、かなりストレスが溜まっている。
emkさん、やはり何処かへパ〜〜と行っちゃうのが良さそうだね。
希望は一人旅だ。