早速


三つ葉躑躅つつじは春にこの近辺の山にも咲く、赤紫色のあのツツジですよ (^^)
『山つつじ』と呼ぶ人が多いですけどね。



仕事を止めても、何故karinはこんなに忙しいか?などと考える昨日今日。
頼まれ事が多過ぎる。
お誘いが多過ぎる〜(-"-)。
何処に出かけていても携帯で追っかけて来て、少々、草臥れる。
もっと他人に、素っ気無く、つれなくすれば良いのかな〜?
何を頼まれても、断れば良いんだろうか?
家にいても、寛げるのは夜の一人の時間だけ?



cyokicyan、家事の分担は努力していますが、ヒジョーに困難です。
多勢に無勢 と言うところでしょうか。


>学校では超優等生だった?
教官殿の 
「ンな、馬鹿な〜・・・・
」との声が聞こえそう。



ここは>