ちっちゃ〜い!

テニス仲間のMさんが“ママ”になったので、友人とお祝いに行った。
久々に見る新生児babyは、小さくて軽くて怖いようだった。
友人は「30年前だかもうら忘れてしまった」と。

私はそんなに前じゃあ無いんだゾ(と心の声)
赤ちゃんの両親共に晩婚なので、お目出度さも一入でしょう。

K君、大きく育ってね!




[*趣味テニス]

もう、何日テニスをしてないのかな?
まだ風邪もシャンとしないし用事も多くて行けない。
が、そろそろ、コートが恋しくなって来た。



 PS

何方か同じ夢を見られましたか? (^o^)

何がどうなっているのやら?

で、bootさんとは・・・・・? ま、イッか〜。よろしく〜(^^)