お初です

ドキドキです。

久しぶりにIT教室に参加出来ました。
皆さんの後ろ姿を、必死で追っかけますーー (ー_ー)!!

今朝、思いがけず自治会長から来年度の自治会の大役を依頼されました。
又今以上に忙しくなるのもな〜と思ったり、あまり何度も断るのもな〜と思ったり。
二度目の大役だから、一度目よりは楽な筈では有る。

頑張ってみようか、少しゆっくり(出来ないだろうけど)しようか、目下思案中。
仕事も、役員も思いがけない時にいつも思いがけない所から依頼されてしまうものらしい。

これからの二年間、自分にとってもどんな日々になるのだろう?
二年後に老け込んで居ない為には、やるべきかな?


介護から目を反らせるのにはイイかも知んない。